鹿児島県フライングディスク協会



[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
画像暗証キー >>
※不正書込み防止の為に画像認証を追加しました。
書込みの際に画像内の数字を入力してください
文字色

無題 投稿者:有川満 投稿日:2012/07/10(Tue) 06:14 No.171  
pc.gif7月吉野公園ディスクゴルフ体験教室

主催:県立吉野公園
共催:鹿児島県フライングディスク協会
後援:鹿児島県レクリエーション協会
日時:2012年7月21日(土)10:00〜15:00(小雨決行)
場所:県立吉野公園ディスクゴルフコース
参加資格:おおむね小学生以上,年齢上限なし,性別問わず
参加費:無料
準備:スニーカー等動きやすい靴を御準備下さい。ディスクは公園で貸し出しできます。
問い合わせ先:県立吉野公園 099−243−0155 沖
       県フライングディスク協会 090−2395−0725 有川




7月マンスリーについて 投稿者:有川満 投稿日:2012/07/06(Fri) 05:52 No.170  
pc.gif年間計画では7月9日(土)となっていましたが,7月8日(日)の間違いでした。お詫びして訂正します。


無題 投稿者:有川満 投稿日:2012/06/25(Mon) 08:04 No.169  
pc.gif鹿児島県協会では,吉野公園にDGコースが設置された記念の大会を計画しています。
フライングディスクに興味をお持ちの皆さんに是非参加していただければと思っています。
期日は10月8日(月曜日)です。大会要項,エントリー用紙は鹿児島県協会BLOGに張ってあります。
鹿児島県協会ブログのURLは
http://blogs.dion.ne.jp/fd_kagoshima/
です。


2012年アルティメットキャ... 投稿者:横田 投稿日:2012/01/25(Wed) 12:13 No.168  
pc.gifアルティメットキャンプのお知らせです。
3月24日(土)、25日(日)の2日間、阿蘇青少年交流の家でキャンプ(合宿)を
行います。アルティメットの技術向上とプレーヤー同士の交流を図り、九州全体を
盛り上げていくのが目的です。対象は大学生、経験5年未満程度の社会人です。
みんなで楽しく練習して上手になりましょう。土曜の夜は体育館でバスケット大会を
します。これもお楽しみに!!

詳しくは下記ページを見てください。
http://www.discsports.co.jp/ultimatecamp/index2012sp_kyushu.php
申込用紙もこちらからダウンロードしてください。

Facebook でも情報発信中!
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/Ultimate-CAMP/166930786742955?sk=wall

ディスクスポーツ 横田



フライングディスク講習会 投稿者:有川満 投稿日:2010/10/20(Wed) 22:53 No.164  
pc.gif10月30日(土)12:30〜
伊集院総合運動公園(多目的広場)にて
フライングディスク講習会を行います。
フライングディスク(フリスビー)に興味のある方参加してください。
「参加料不要」
「貸し出し用ディスクあり」
「運動のできる服装でおいで下さい」
お待ちしています。


ブログについて 投稿者:有川満 投稿日:2010/06/23(Wed) 23:35 No.163  
pc.gif鹿児島県協会のブログのURLは次の通りです。http://blogs.dion.ne.jp/fd_kagoshima/


ブログ 投稿者:有川満 投稿日:2010/02/20(Sat) 11:56 No.162  
pc.gifブログを作りました。「鹿児島県フライングディスク協会」で検索して「鹿児島県フライングディスク協会top」を開けば入れます。フライングディスク関係の情報お待ちしてます。


よろしく 投稿者:有川満 投稿日:2008/10/28(Tue) 19:36 No.161  
pc.gif11月9日の県レク祭までは予定が一杯ですがその後一緒に活動できればと思います。よろしく!
ところでいつもはどこで練習されているのですか?


よろしく! 投稿者:有川満 投稿日:2008/10/28(Tue) 19:32 No.160  
pc.gifよろしくお願いします。11月9日の県レク祭までは予定がびっしり詰まっていて身動き取れませんがその後お願いできればと思います。いつもはどこで練習されていますか?


土曜日はお疲れ様でした。 投稿者:Wボーダー 投稿日:2008/10/27(Mon) 11:02 No.157  
pc.gifこんにちは、はじめまして
土曜日のねんりんピックに参加させていただきました。
Wボーダーと申します。

当日は天気も良くて楽しい時間をすごさせていただきました。
(午前中だけでしたが・・・)
娘もメダルをもらって大喜びでした。
フリースタイルにも興味を持っていただけて
うれしい限りです。
機会がありましたらフリスタ布教(笑)伺いますので
連絡いただけたら幸いです。(まだまだ下手ですが・・・)


Re: 土曜日はお疲れ様でし... 有川満 - 2008/10/27(Mon) 19:42 No.158  

pc.gif御参加有りございました。以前連絡いただいた潟山さんですかね?
鹿児島県協会では,100名の参加を目標にしていましたが,結局99名の参加で終わりましたが,ほぼ目標を達成することができました。
今回はアキュラシー,ディスタンス,ディスクゴルフの3種目に絞っての開催でしたが,ほとんどの方が複数の種目に挑戦していただき,喜んでお帰り頂けたことを嬉しく思います。
今のところ県協会のメンバーでフリスタをしている人がいないので,何とかしたいと思っているところです。(自分で挑戦してみようとさんざん頑張ってみるのですがなかなかうまくいきません)是非教えていただけたらと思います。
できれば鹿児島県協会に籍を置いていただいて,いろいろご協力いただければ有難いのですがいかがでしょうか。


Re: 土曜日はお疲れ様でし... Wボーダー - 2008/10/28(Tue) 08:56 No.159  

pc.gifこんにちは
自分でよかったらいつでも伺います。
フリスタやりたい方が
いらっしゃったら、いつでも呼んで下さい。
教えるほど上手くはありませんが(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

Org:KENT<>Mobile:湯一路<>Edit:BitMaKe